発寒南エリアでメンズエステに行くならココ!

北海道の発寒南エリアにもおすすめのメンズエステのお店があります。札幌エリアには様々なお店がありますが、近隣の発寒南エリアにも魅力的なお店がたくさんあります。この地域に住んでいる人も旅行や仕事で来た人も利用してほしいメンズエステのお店を紹介します。

アングリッド

大人のための隠れ家的なメンズエステサロンとして知られている発寒南エリアにあるお店がアングリッドです。癒し効果があるサウンドが流れる店内では、素晴らしいテクニックを持っているセラピストが接客をしてくれます。

店内には個室スペースもあり、誰にも知られることなく至福の時間を過ごすことができます。料金システムは60分で8,000円、90分で10,000円、120分で13,000円となっています。お気に入りのセラピストを指名すると1,000円、延長するときは15分ごとに2,000円が追加されます。

発寒南エリアには様々なタイプのメンズエステのお店がありますが、アングリッドの特徴として、セラピストの質にこだわっています。お昼から対応をしてくれる女の子も多いですし、常に新人さんを確保しているので、いつ行っても違うセラピストに接客してもらうこともできますし、お気に入りの女の子がいれば常に指名をすることもできるのが、アングリッドの特徴になります。

美-Bi

発寒南エリアの中でも人気のメンズエステサロンが美-Biです。本格的なエステを受けることができるお店として定評があります。特にセラピストのトリートメント技術は素晴らしく、選ばれた大人の女性が、全てのお客様のために追及し続けた様々な手技のサービスを提供してくれます。

究極のメンズエステのお店だからこそ、疲れを取り除くだけでなく、下半身もスッキリさせることができます。それはセラピストの絶妙な指使いが素晴らしいからです。美-Biの特徴として、発寒南エリアのメンズエステのお店の中でも選べるコースが豊富にあるということです。

様々なコースから自分が気になる施術を受けることができるコースを選ぶようにしてください。美-Biの通常コースは、フルボディートリートメントコースになります。60分6,000円、90分で8,000円になります。

集中リンパトリートメントコースだと70分で8,000円、100分だと10,000円になります。フルコースの手技を堪能できるコースだと120分で15,000円になります。

ましろ

グループのお店も北海道に展開しているましろは、本格的なマッサージを受けることができるお店として知られています。全てのお客様に満足していただくために、ましろではお客様に満足していただける施術を提供することができるセラピストを採用している特徴があります。

ましろに在籍しているセラピストは20代から30代までと幅広い年齢層ですが、それが全てのお客様を満足させてくれるテクニックを持ち合わしているメリットになります。隠れ家的でアットホームな雰囲気のアロマリラクゼーションサロンのましろは、癒しの空間にもこだわっていて、完全個室の空間でマッサージを受けることができます。

セラピストのマッサージで素敵な時間を過ごせるだけでなく、非日常的な時間を過ごすことができるからこそ、心も身体もリフレッシュすることができます。ましろはセラピストの教育も徹底しているので、接客や技術だけでなく、衛生面でもお客様に不安な気持ちにさせないようにこだわりを持って接客してくれるお店です。

ジュエル アンクレット

疲れている男性に対して最高の癒しを提供してくれるのがジュエルアンクレットです。最高のおもてなしを大切にしてくれるこのメンズエステサロンは、落ち着いた店内で、魅力的なリンパオイルマッサージを提供しています。

忙しい毎日を過ごしている男性にとって、日常を忘れることができる最上級のサービスを提供しています。在籍しているセラピストは、どのようなお客様であっても誠心誠意、一生懸命に対応をしてくれます。スタッフの技術も素晴らしく、手技などの教育が徹底されています。

アロマオイルマッサージを好む男性が多いからこそ、ジュエルアンクレットでしか提供できない魅力的なマッサージをしてくれるリラクゼーションサロンです。営業時間は11時からラストまで、最終の受付は23時までとなっています。

予約優先となりますが、セラピストが空いていれば予約なしでも利用することができます。基本的なコースは30分コースで3,000円、会員限定コースが80分で10,000円、VIP会員限定コースだと150分で15,000円となります。

ヴェルデ

「眠りに落ちるような癒し」をテーマにメンズエステのサービスを提供しているのがヴェルデです。ストレスや疲れが溜まっているお客様に対して、エステを通じて開放してほしいという思いで、サービスを提供しています。

営業時間は10時から21時までです。定休日は不定休ですし、完全予約制となっているので、事前に電話で空いているかどうかを確認するようにしてください。無料の駐車場も完備しているので、電車だけでなく車でも行くことができます。

ヴェルデの料金システムはとてもシンプルで分りやすいです。70分コースが6,000円、90分コースが8,000円、120分コースが10,000円となっています。一番安いコースでも70分しっかりマッサージをしてくれるので、本格的に疲れを癒されたいと思っている人にとって最適なサービスと言えます。

シャワーも完備しているので、しっかりと綺麗にしてから帰ることができるので、設備がしっかり整っているメンズエステのお店です。日々の緊張やストレスから開放されて、疲れをしっかり取りたいと思っている人は是非ヴェルデでマッサージをされることをおすすめします。

関連記事:メンズエステ「ハンドレッド」のサービスをご紹介

発寒南エリアにあるメンズエステで癒されよう!

北海道は札幌を中心に様々なエリアに魅力的なお店がたくさんあります。特に今話題の発寒南エリアには、メンズエステのお店も充実しています。このエリアに住んでいる方や仕事や旅行で行く予定のある方は、このエリアのメンズエステを利用してみることをおすすめします。